ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰ってきました

大阪から帰ってきました。

プチオンリーについても励ましの言葉をいただいちゃいまして、改めて気を引き締めた次第です。本気だしますょ

明日から!!!

たくさんの方と話すことができてとても楽しかったです。帰りの新幹線内でしみじみ色々かみしめてました。

ジャンルはサイキ全然関係ない中、チラシを持って帰っていただいた方がいらっしゃったようで。思いついてコピーしていった甲斐がありました。
次のイベント参加は17日の東京シティです。ジャンルはパンシザです。……まあ、ホール2つなんでジャンルってあまし関係ない感じのミニなシティです。
本番のチラシが出来てると良いなあ。なかったらまたカラーイラストを白黒コピーしたショボチラシを持って行きます。あっても持って行きます。ウフー

土曜はUSJで思うさま遊んできました。あちこち水浸しなんだなアトラクション。
ターミネーター2の名物口上とウォーターワールドのバケツで水バッシャーがチョウ面白かったです。フリーダムすぎだろう。
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-01-10 22:21 | マンガ(描き手の時)