人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から本気出す

年末くらいからだらだらとコピー本の原稿を描いてまして、正月三が日は「4日から本気出す」と言い続けて水道橋というか後楽園というか、まああの辺りにだらーと遊びに行ってましたのですょ

いつもの自分のペースなら何とかなるゎと思ってたら、9日土曜は早入りしてUSJ行きだったのでした。うおー
巻きが入ってます。
8日にコピーまで済まさないと、かなしい報告をするはめに。
徹夜はできないのです身体が持たないので

サイキ2012はたぶんイデアに「マイ基板」としてキープしてもらうことになります。マイボトルてきな!!
かっこいいだろう!!!
行って「あの基板、入れてくださる?」とかやっちゃうんですょ

ウハー

セレブ!! (たぶん違う)

今回のプチオンリーでは、参加費以外でかかるイベント経費の大半が基板代ってことになりそうです。チープ……じゃなかった、コンパクトでエコな企画です。
エコって良い言葉ね。

他にお手伝い頼めることがあるかしらと考えてたら、チラシまきくらいしか思いつきませんでした。あと当日の売り子さん。
色々エコすぎ。

さすがに自分独りで1日スペースに張り付きってわけにもいかないので、近いうちに売り子さんの募集要項固めようと思います。
by kusarigamayaya | 2010-01-04 22:44 | 考えた