ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます。

本年もよろしく。

今日は朝早くからアトラク園に行ってきました。触っちゃった!!!!!!!
帰りにミスド寄ったら、まだ福袋が残ってたので見てきました。……スクイーズとぬいぐるみ、組み合わせがポンデ+リスなんだな……
どっちも欲しかったので2袋買いました。ドーナツは売り切れてて引換券をもらいました。むしろありがたい。

ぬいぐるみは、こんなんなってました。
c0003521_1734314.jpg

装着方法間違ってないですカッ
[PR]
by kusarigamayaya | 2010-01-01 17:35 | 考えた