ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わったぜよ

がんばった我がんばった

昨日は買いまくりで「はて私は30日に何をしに行くんだったか」と昨晩考えて、本を委託するんだったと思い出しました。手ぶらで行くとこでしたチョウヤバイ
今日買いたい本は鉄道擬人化だけだったのです。あと、会場でカタログ見てスイカ本を出してる好きサークルさん「にせまりも」を見つけました。
スイカ本は最後の1冊でしたょ……他の本は売り切れてましたょ……チョウ無念

おかげさまで今日もねんしょーです。燃えちまえです。あぢあぢです。
むしろ気温が高くて実際に汗だくのあぢあぢでした。トホー
またカイロの要らないコミケだった!

西ホールから東ホールに帰る途中、女子更衣室からの列と合流するエスカレーターで隣に立ったコスプレの人がチョウステキなアレン&ラビ&神田でした。神田やってたひとはチョウほっそ!! 薄っ!!
マンガが立体になってるってこういうことなんだな!!! しかも美人さんでした。うわードキドキした

あんまり出来が良すぎる衣装(赤いラインのやつ)だったので、エスカレーターの降り際に「……その衣装、自作ですか?」と訊いちゃいました。「はいっ!」てステキに返事をいただいちゃいました。

誉める間もなく別れちゃったので、がんばってくださいって言うのが精一杯でした。あー眼福。ていうか「ステキです!!」って言いたかった。
あれじゃあ自分、ただの挙動不審だ。無念。

やはしコスは良いねえ。

萌えをたくさん貰ったら、好きが多方向に向きすぎて何をどうしたら良いやらサッパリになっちゃいました。うおお
まずはサイキだな! 大阪新刊が終わったら本気出す。(DCを引っ張り出しながら)
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-12-30 21:33 | マンガ(描き手の時)