ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々片付いたり とっちらかったままだったり

サイキプチオンリーについて更新できることは終わったので一区切りです。

久々に描くマイトはやはしかわいいなあ。自分の絵でも良いから抱き枕欲しいなあ
明日と明後日はコミケで友人を手伝ってきます。そしてパンシザ本の委託もします。よろしくー、ねっ!!

6月シティの受付ハガキも届きました。チョウすげえ受付番号だったのでウケました。2ケタチョウ前半。
ま、まあ売り子ちゃんつかまえられたら現行ジャンルSPも取って、そっちを任せようかな……とか後ろ向きなこと考え始めました。さすがにサイキSPでは売れないと思うのです現行ジャンル本。
私はサイキSPに居ますょもちろん。

久々にドリキャス起動させようと思いつつも、原稿が終わらないのでなんともかんともです。
マイトさんで全て斬りたい。……たぶん今は緊急回避バリアも張れないへっぽこマイトです。ヒー

XBOX360も起動させたいです。カザマー
カザマズボン(自分命名。正式名称不明)がわりともっさりしててかわゆらしいカンジです3D火月。
アスラとかの他の3Dサムスピも移植されないかなあ。アスラの声がゲーセンだと聞きづらかったからなあ。

冬コミのサークルチェックはあらかたやっつけましたあ!
……バロックは西だなんて……!
行きたいジャンルがバラバラすぎて、自分で参加してる時以外でないと回れないのです。あちこちに飛び地状態なのです。

31日、布団から出られるかなあ。ま、ミスドの福袋のためにがんばろう。(今日ミスドで売ってるの見ました。中身はリスしかいませんでした。私の欲しいのはライオン!!)
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-12-28 21:28 | マンガ(描き手の時)