ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コハアアア(ナニカが漏れてる)

サイキプチオンリー用のチラシ原稿をだいたい描き終えました。
c0003521_1244061.jpg


あとは1日寝かせて自分に納得いかせてから入稿です。
なぜこんなに急いでるかというと、年末年始って何もかも止まってやあね。といったところからです。あと、最近は3頭身ばっか描いてた気がするので頭身高いのが新鮮に思えてたのです。このキモチを大事にしないと、すぐに飽きるのでキケン。
以前自分で作ったテキトーな星空とか、3Dレンダリング素材の中の月とか、デジタルって便利すぎる。
トーンデータに「使える」稲妻がないくらい、どってことない!!(ペンタブを折れるほど握りしめながら)

てゆか別ジャンルの本もあるので実にけつかっちんです。本当に大阪に間に合うのかこれ。

支援で1SPもらえる本部用カットは、女子にしようかライバルキャラにしようか悩んでたら「ゲームには2Pキャラって便利なのが居てね!」と心の中のぐうたらさんが呟きました。
トーン指定変更であっという間に2Pになるじゃん! ステキ!!



……少し……頭冷やそうか……!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-12-22 01:17 | マンガ(描き手の時)