人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ってやあね

行ったものを惜しんでる間に、来るものに気づかないでいる

そんな気がしたので、どっかで見かけた「悲観は気分、楽観は意志」って言葉を今はスローガンにしてこの冬を乗り切らないとイカン
どうも冬になると気分が後ろ向きというか、落ち込みがちというか、ふーっと波に流されるようなというか。
自分はダメだなあとか昔のことを考えちゃうなあとか、感傷に流されるのはラクなんだよね。思考停止しちゃえるから。

とは言いつつ昔のものに強制的に振り向かされることも最近多い。

キングレコードが今までのアニメ主題歌とか大放出してるCD出してたり
(欲しいのはレイズナーだけだったので借りた)
来年は2010年ですょサイキの年ですょ まじで誰かシティ内のプチオンリーで良いからやってと思ってたり!
(結局自分でやることにした! やりますよフガーフガーとハナイキ荒く)

そうそう、リヴァイアスも確か10周年くらいだから、誰かプチオンリーを(以下略)
(これはマジで他力本願)
by kusarigamayaya | 2009-12-08 15:01 | 考えた