ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の仕上げ

あとがきページだけ残して終了です。

今月のマガジン本誌を読んでから書こうと思ったのです。ねた出しには全然間に合ってないのは気にしない。元々、フリーダムになってる予定だったのですこの時期は。なぜまだ作業中かねといった具合。

そんなこんなで新刊情報をUPしました。納品の都合上、本の発送は12月中旬以降になります。まだ入稿が終わったわけじゃないし。

外は雨です。なんじゃこりゃー
ままままがじん本誌のためにがんばってコンビニまで行くょ……!!!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-12-05 15:41 | マンガ(描き手の時)