ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらだらげんこう

やけくそで食べる破亜限堕津トリュフチョコ味チョウうめえ

結局今の状態は熱のない風邪のようでそうでないようで
気がつくと寝落ちしてるのでチョウイカカカン

図書館から借りた本もさっさと読もうとしてると寝落ち

原稿描き、あと6枚なのです。
こんな時に塊魂トリビュートとかやってアイテム拾い集めてるようじゃダメなのです。
ウシクマステージは最初から見えないそんなステージないョのキモチ。

年末年始は大層忙しいことになりそうです。有明行ったり水道橋行ったりUSJ行ったりインテ行ったり
その前に銀座でiPodの電池交換もしてもらわないと新幹線できっとヒマでシヌ
ゲームしてるにも限界があります。

それと、今だからこっそり書きます。例の仕分けってやつ、アイアンリーガーCDドラマでのセーガルの発言を思い出しちゃって一人でニヤニヤしてました。
「新ルールだ!」とかって、勝手にゲームのルール変えてっちゃうやつ。自分のチームに有利なように。

しかもあれ、ずっと見てると野球チームにサッカーやれって命令したダークみたいに思えたんだ……!

まさしくアニオタな意見なので当時は書けませんでしたの。判官贔屓にもほどがあるし私の目。その辺のひいきの引き倒しっぷりはまさに中二病!!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-12-02 20:51 | 考えた