ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらあらょ

土日に水道橋まで行ってたのです。

今朝は起きたら11時25分、毎週のネコ時間(フジで月曜だけやる5分の「ペット百科」というネコ番組を見るから)でした。見てからまた寝ました。

その前に洗濯機を動かしといたら中に何も入れないまま回してました。終わったアラームで「やれやれょ」と思って二度寝から起きて、見に行ったら床の上にもっさり溜まったままの洗濯物。なんじゃーこりゃー
みみみみみみみずがみみずが もったいないことこの上ない

もう三度寝したネ!! 現実なんて見るもんじゃない寝!!!! 人間、夢がないと生きていけないアル!! ないアル!!

いやまあ、冬コミ新刊は1週間入稿を延ばすことにしました。結局グダグダダ
2日連続ではっちゃけると3日目にダウンする、っていうのは夏コミで経験したのです。やっぱもうムリできないんだな。夏は暑くてダメだったと思ってました。通年でダメなんだな。自分にがっかりだ。

ともあれ、土日のステキに輝いてた思い出を何度も反芻しながら原稿描きます。緑ってステキだよね……! (何だか分からないかたは、私が緑色のグッズ好キーだと思っておいてください。実際にあれこれ緑マミレで自分でもがくぜんとした今年の初め)

パンシザの特典カードはようやく手元に来ました。おおおおおねこここケケケケシカランザマスうちで厳重に保護せねばならんザマス
ダブった12巻は、買う予定でまだ買ってなかった別の友人の元に行きました。何とかなるもんね。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-11-30 18:24 | 考えた