ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不況だなあ

……って思う時ー

スーパーの弁当が揚げ物マミレになってるなあと感じ始めた時ー

健康に気を遣いました系のあっさり弁当が今はほとんど見つかりません。おのれ西友の安い路線。
野菜多めでまぜもの多めご飯が添えてあるのは今や高級品扱いですね。

高くても少なくて良いんじゃあ! スーパーの揚げ物は食べた後いつまでもゲップの中にニオイがまぎれててフユカイなんじゃあ!!
料理はめんどくさくて出来ないんじゃあ!! 特に原稿描いてると!

貧乏人は油と塩で太る、というサイバラ先生のお言葉を思い出します。
貧乏に寄り添った名言多くて尊敬しますサイバラ先生。

そうか、これがデフレか!!(違)
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-11-23 16:31 | 考えた