ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンプキン・シザーズ12巻

発売日だったので意気揚々と買ってきたわけですょ。

近所の本屋でも売っててありがたいねえ。
……と思ったら。
「0番地区編」完結フェア開催!「Pumpkin Scissors」12巻発売☆☆描き下ろしイラストカードプレゼント!!
ナンデストー!!!!

とらのあなさんでキャンペーン中だそうです。もう買っちゃったよ!!
……えー、カードもらったら本はそのまま右から左に……

いやそれはムリです私の主義てきに。

どのみち池袋に行けるのは来月なのでチョウムリ。アアアアリスちゃん……!!!
サンプル画像見て我慢するしかょ。
仮面ライダースピリッツのメッセージカードも我慢するしかょ……!!
(……と思ってたら、この情報知った友人がアキバとらまで行ってくれました。パンプキンだけ頼みました。がまんのきかないオタクったら、手に入ると判った途端にこのていたらくですよ。
おお心の友よ!!! コミックス2冊でも気にしないよパンシザ!!)

12巻はウェブナー中尉のエピソードに描き足し(っても背景の描き足しとかトーン足しとかくらい)があって楽しかったです。間違い探しっぽい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-11-17 19:33 | マンガ(読んだ時)