ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊少年マガジン 09年12月号パンシザ感想

めっきり寒くなってきましたね。

冬本番よりは湿気があるのが助かります。まあ、今年はマスク買い込んだりして守りの態勢整えていってますょ。
去年よりはがぜんやる気がある今年が不思議です。というわけで今は同人誌の原稿描きつつマガジン本誌を読んでウハウハするライフ。オタクだからあ
FF外伝も進んでますょ!! どうも中盤をすぎてるくさいです。攻略wikiとか読むと。

そうそう、落第忍者乱太郎の最新刊が上級生ウハウハらしいので買ってきました。初めて買ったのが46巻ってのも、まあ……そんなもんで……。

読んでみたら想像以上の豪華キャストでした。アニメの予算会議の回みたいでした。
そして長次! 長次!! おとこらしいぜ長次!!! じつに買って良かったです。

パンシザ、本誌の感想は以下のMoreをクリックしてどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数回読み返してようやく「あれ今回表紙がない」って気づきました。中身ぎっちりすぎなんだなあウフフ

今回は、散歩係ランデルのぼうけん。てきな。

警察機能を封じられてる軍人がどこまで追えるのか気になりますね。
さっそく儀典局から横やり入ってるし。
先月の流れで言うと、外回りもあとで止められるだろうし。

ともあれ、ランデルは外から問題を与えられないと動けないタイプの人間みたいなんでなんぎですね。不器用もいいとこだ。

途中の主線が抜けてるとこは、作者のかたのブログでイメージを補完しました。デジタルってこえーな!

そして今月17日発売の単行本は早速カレンダーにチェック入れました。マンガは発売日に買わないと、持ってるかどうかを忘れてダブり買いしたりしちゃうのよねー。
もちろん仮面ライダースピリッツも買いますょ!! 前のシリーズのストーリーに戻ることはあるのかしらね!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-11-06 20:19 | マンガ(読んだ時)