ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空は青くてトンビが飛んでた

「あの山の向こうが鎌倉」なところへ行ってきました。

今でもなんかの冗談みたいな気がします。
お互いウメボシみたいなババアになっても萌えバナしてると思ってた。

思いがけず同人同窓会てきな感じで、チョウひさびさ(それこそ10年ぶりとかくらい)に会った友だちと話してきました。なんだかんだで皆変わってねえー

明日はシティです。うっすいコピー本も出来ました。

そうそう、流行りに乗るかんじでDSのFF外伝を始めました。名前は悩みに悩んで「ちあき」「げんた」「たける」「ことは」にしました。キャラ紹介の順番です。女子の名前が一部「アレ?」だったりするのは、まあ、眠かったからね……ということで。元ねたは判るひとだけニヤリとしてください。

あとから「きどしんじ」(しんじだとたくさん候補が居るから)「れん」「ごろう」「きたむら」でも良かったなあとおもいました。これもまた女子の名前がアレ……気にするなー!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-10-31 22:22 | 考えた