ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CD買った

スウェーデン出身のEUROPEというバンドが居るのです。

ずっとCD買い続けてるバンドで、最近また新作が出たのです。「Last Look At Eden」ってやつです。イエー
で、買ってヘビロテしてました。……で、「あれ? 前作ってどんなんだっけ?」と思ったのでした。

アマゾンでジャケット見たら、確かに買った覚えがありました。そうそう、「Secret Society」ょ。……自MacのiTunesのリストには入ってませんでした。あれー?
どうも読み込んでなかったようす。

部屋を探したら、これまた魔窟探検のおもむき。CDをあちこちに分散してしまってるもんだから、山を探り当てるのも一苦労なら「ここはゲームの山! そしてここはアニメの山!!!」てきな、地図ナシだと迷うわよねーっぽいおもむき。

結局、いつも聞くCDを並べてる棚の後ろに転がってました。青い鳥はすぐ近くに……!!
ケースはチョウ埃だらけでした。あらあらあら

プレーヤにほりこんでみたら、新鮮なキモチ。あらあらあらあ

……買ってから再生してなかったんじゃないカッ自分ッ

曲はどれ聞いてもEUROPEだなあと思えるのがチョウスゲエ。
ハナヅマリっぽいボーカルの声、今でもチョウ好きだなあ。

そんなわけでヘ夕リアでもスーさんが好きなんですょ。案外そんなもんッスよ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-10-27 21:51 | 考えた