人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきちゃったリーガー

疾風!アイアンリーガーDVD BOX vol2 ダークボックス。

オトナのツゴウを駆使して買ってきました。ジャケット、すげえアニキーズ。すげえオトウトーズ。
OVA部分は1枚のディスクに入っています。ということは、LDを交換しないでも5話分を一気に見られます。すげーハイテクー。

ありがとう21世紀。ビバ21世紀。

ついでに池袋の街を散策し、リーメント「3時のおやつ」、ちびギャラリーフィギュア よんっ、パペマペフィギュアを買ってきました。3時のおやつでは、欲しかった「ジャンボしろくま」「ブッシュドノエル」が出たので、運が良すぎてどうしようかと思いました。
ゲーセンでは「Nintendo ハード&飛び出すカセットツインキーホルダー」のファミコンとスーファミ、「ポケモン フィギュア&ゲームボーイアドバンスSPツインキーホルダー」のオレンジを獲得してきました。

なんだ結局欲しいの手に入れてんじゃん。

オトナで良かったー。ビバオトナ。

あと、PCモニタ保護カバーを買いました。シリコンで密着するタイプは貼る時いらいらするのでやめて、モニタの上からぶら下げるかたちのにしました。お店の人に確認したら「横長17インチiMacにも使えますよ」と言われたので、早速取り付けてみました。

画面、はみ出てんじゃん。

3センチほど横が足りてません。だまさりた。
上下が余ってる、この分が横に回れば……! 
袋をばりばり開けちゃったじゃん、返品効かないじゃん。店員の名前、覚えておけば良かった。

まあ、アプリを使う時にウインドウ位置に注意すれば良いだけの話。画面はステキに見やすくなりました。ビバ保護カバー。iMacの見た目がぶっさいくになったけど気にしない。気にしないったら。
by kusarigamayaya | 2004-12-22 18:54 | 昔のアニメ