ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来年1月の大阪シティ

参加するために当日近辺の予定を色々考えてるのです。

二泊三日だと月曜に観光できて良いかしら、そしたらUSJに行けるわあとか。そんなこと言ってたら、冬のUSJは寒いよと元関西在住だった友人に脅されたとか。水かぶるアトラクションばっかってマジっすか? ……行った人が言うんだからマジだよなあ
やはし食い倒れ&大坂城かなあ(城も大したことないと言われた)。

土曜は、小田原近くの友人が「泊りに来ても良いよ」と言ってくれたので甘えてみようかと思います。そこからだと当日朝関東圏脱出でも大丈夫っぽい。イエー小田原。またロマンスカーに乗れる!!
小田原城もまた行ってみるかな。

ああそうだ、吉本新喜劇! スケジュール確認しようと思ったら未だ12月さえ発表されてませんでした。うぬう
ドヒャーって舞台を見たいのです。TVでも良いです。先日やってた特番は楽しかったです。

シティへの申し込みは来月1日のシティ会場でしようと思ってます。……と思って、こないだ引っ張り出して各欄を書き込んだ申込書は去年のやつで、日付が1日ズレてました。カット貼り込む前に気づいて良かった。
ていうか捨てろ自分。まぎらわしい。

箱根に行った時の雑談で、なんか話が食い違うなあと思ってたのです。なんでかなあ私間違ってないよ? と思ってたら、このていたらく。
そんな感じでごめんね、というメールを送ったら「公式サイトで確認しなさい(笑)」てきな返事が返ってきました。そうですね!

申込書セットにきちんと年も書いてあるじゃんねー。確認、大事ですよねえええー。

ほんとにもう。
心の広い友人たちに感謝です。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-10-14 01:37 | マンガ(描き手の時)