ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Safariがサッパリ

これは「スッキリ」という方でなく、どうなってるんだこりゃって方。

今日、Safariに突然終了されちゃったのでいいかげん我慢しきれなくなって、Firefoxに本格的に乗り換えました。最近はタブで次々サイトを開いていて、それが全部どーんって消えてキモチもどーん。
なんかこう、こまめに電源落としてれば良かったのかなあという反省と、そのくらい堪えなさいよというキモチがせめぎあうのです。

IDとパスが必要なサイトに入り直すのが大変不便だった以外はだいたい快適です。以前はフォントの関係か、拍手返事用掲示板(tcupのやつ)の文字がふにゃっとして小さくなって読みづらくなっていたのも解決しました。バージョンアップって大事ね。
むしろ、ブラウザに記憶させることができるので狐の方が元々使いやすいなあと前から思っていたのでした。それを先延ばしにしてたのは掲示板の表示の問題と、もう一回入力し直すのカーというめんどくさがり魂から。

まあ、他のアプリ巻き込んでOSごとフリーズってのがなくなったから良いよねSafari!! と思うことにした。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-10-09 19:44 | 考えた