ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊少年マガジン 09年11月号パンシザ感想

少尉ーーーー!!!

台風が近づいている中、コンビニまで行ってきました。さいわい雨はそんなでもなかったです。濡れないように抱えるのが大変でした。でかい&厚い、だからなあ……
じゃむぷを立ち読みするのはそんなに大変じゃない。銀さん、ようやく復活おめでとう。順位が下がってたのは、やっぱ猫マミレだと何のマンガか解らないから?

今月は発売日にパンシザ感想書けますょやたー
 
 
 
 
 
続きはMoreからどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく始まりました会議!! てゆかこの世界、宗教あったんだ……
皇帝陛下も初顔見せ。まあ、想定の範囲内というか。想定の範囲内、って「無能」ってとこ辺りがです。
お小姓には「あーあやっぱりそういう方向なのかあ……」というか。
あんな全方向に無能をさらけ出していたら、どうしても顔を出さなきゃいけないシーンとかってどうしてるんだろう。今回みたいに代役立ててばっかでもいられないだろうし。

軍と貴族(政治)、って、この帝国だともう切り離せなくなっちゃやないですか。肝心のアリスちゃんだって兼任だし。よほどのショックでもない限りひっくり返らない体制になっちゃやいませんカー?

ところでケルビム中佐、どっかで「身元を明かさないために顔も焼いた云々」てきな表現を見たような気がするのを見つけられないでいます。本編で書かれてましたっけ。それとも別の作品かなあ。

それと少尉!! 少尉!!!! 前のウェブナー中尉のエピソードってもしかしてここの伏線だったんスカネ!!! 戦術ばんざい!!!

そしてランデル……このままじゃアナタ、マーくんの散歩係決定ですょ……! それに公務員、アンタ前に「ペット探しは扱ってない」てきなこと言ってたじゃないですかょ……!!
てゆかあの時のオバちゃんにずっとゴネられたから仕方なく来たんですかね。だとしたら律儀ですね。

コッソリ帽子の女子はやはし……姫なんですか!! ここへ来て違う人だったら!! ……それはそれで良いのか。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-10-06 19:52 | マンガ(読んだ時)