ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グッズ色々

上野に行ったので、二木の菓子とかヤマシロヤやヨドバシカ(以下略)で買い物してきました。

イキオイで買った銀魂トレカ、スペシャルカードが高杉×3種と神威でした。うおー見抜かりてる!?
ぐらふぃっくカードで山崎も出ましたし。なんかもう、自分的にコンプリートですわ。

カード、通し番号で見るとえらいこっちゃになってますね。400オーバーて。スゲー

スタイリングダアアーは銀さんと高杉でした。大当たり。
PPPはヅラでした。これだけ賭けに負けた感。まあ、あればあったで。

忍たまのミニポスターも2つ買いました。……バージョン違いの同じ絵×2でした。トホー
先生ズと4年生でした。これの欲しいのは6年生一択なんで、分が悪いです。

今日の目的はPS3でした。今から接続して塊魂トリビュートやります。楽しみ!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-09-30 18:27 | マンガ(読んだ時)