ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎんたま

ようやく28巻まで読みました。

本誌を立ち読みしてた時にちらっと見たおぼえのあるネタが出てきて(沖田と土方が捕まっちゃうハナシ)、ようやく追いついてきた実感が出てきました。
フォロかたとーしフォローさん(だったけか)、かっちょえーな。ラブレター代筆の時のアンタ、かっちょよかったょ……!
先日、友人に土方どうよと聞かれ「マヨラーなとこがなければもっと良い! キャラ立てのためとはいえ、あれはかっちょ悪い、土方さんはもっとかっこよくあるべきなのよ!!」と力説したら、実に中二病というありがたくない評価を頂きました。
デスヨネー

トッシーは別に平気。アリ。

とか言いつつ、私の中のMax中二病な部分は相変わらず「高杉、良イヨネー」と呟くのです。
惑わされるな! あのひとは口に何か棒てきな物を横に入れてるふうの人なんだ!! 「サカモト」ではそうだったじゃないか!!

というわけで穏やかオタな部分的には山崎を推したいと思います。あのかわいそうなとこ、じつに良い。案外キャラグッズがあるとこも良い。見てるだけで笑えます。ニヤリと。

銀さんは主人公ってだけで無条件にトップです。それがないとマンガ自体読まないし。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-09-26 21:26 | マンガ(読んだ時)