ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たんじょう

姪っ子がうまれました

初姪です。チョウちっちゃかったです。
誕生日は15日だったのでトミー・リー・ジョーンズ氏と同じです。かっけえー

義弟はもう親ばかになってました。今からそんなんで大丈夫か!
来年の年賀状は「ウチの姫(ハート)」てきなやつにするんでしょと言ったら妹は矢吹ジョーのようにがっくりうなだれてました。不許可らしい。……義弟は「おお!」とかゆって目を輝かせてたんで、たぶんやるねありゃ。

私はそういうの好きませんが、あれはやらねばならぬでしょう人の親として。

毛はモッシャリしてました。将来がちょっと不安になるくらいモッシャリ。どういうことかというと、朝髪がまとまらないとか雨の日はナチュラルにヤマンバヘアになるとか、そういう辺。

元気に育つといい。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-09-16 19:44 | 考えた