ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらーりと

急いでやっつけないといかんことをやっつけたので、今日は所沢へ遊びに行きました。

買い物をあらかた済ませて漫喫へゴー。銀魂読みたかったのです。
最近じゃむぷを立ち読みしてて(と最近書いた気がする)、最新号のねこ銀時にノックアウトくらったのでした。オホーねこだいすき

友人には「ヅラ好きそう」と言われました。好きになりました。
とはいえ、一番ドギューとキタのは、中二病的には土方さん(とってもひじかたくんやマカロニほうれん荘以来土方キャラに弱い)、脇キャラ好キー的には山崎でした。

ほうら呼称一つでもこんなに差が。

ヅラは、サカモト(山科けいすけ作)でのイメージと大差ないのが笑いました。こういうひと……だったん、だよねえ……?
6巻までしか読んでないので、7巻以降は次回に持ち越しです。さすがに30冊は……置き場がない……!!

でだ。
読んでる間に何かを思い出すなあと思ってたのです。思い出しました。

レベルEとかその辺のニヨイがするんだ!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-09-11 22:17 | マンガ(読んだ時)