ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメェェェェ!!!

先ほど、MacBookの上に むし が飛んできました。

この部屋で視界に入った虫は、ていちょうにあの世へお帰りいただく方向なのです。

で、画面下端に止まったところを ビシ て したら

排気口の ウエエエエエ!!!

スキマから! スキマから中へ入られた!!?
落ちやがったぁぁぁ!!!???

と思って液晶をめくって後ろを見たら、そこに居ました。
うおっラッキッ

で、ビシ て ティッシュで仕留めたら

くせい

葉っぱというかなんというか、草くさい。

カメムシの小さいヤツだったのカッ
てゆか机や手はともかく、私のこの愛らしいMacBookさんにニオイツケしやがりましたカッ

今はハナがバカになってるので大丈夫っぽいです。
明日起動させて くっせ かったらどうしよう。排気口なんて、リセッシュとかファブリーズできないじゃーん。しかもばらまかれる位置じゃーん。トホー

ところで私、実際のカメムシのニオイを知りません。これ本当にカメムシ臭?
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-09-11 01:39 | 考えた