ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月刊少年マガジン 09年10月号パンシザ感想

ウハー!!! きたいの!!! あのお方が!!!!
 
 
 
今現在進行形で同人誌の原稿を描いてる(パンシザじゃない)のでワチャワチャしてます。主に私の気分が。
そんなんでもよろしければMoreから続きで今月号のパンシザ感想をどうぞ。

……その前に。かめスピ、新のままでコミックス出るんですね……。以前のシリーズの続きはどうなるんですカー
「これはいよいよいしのもり病(終わらない・終われない的意味で)ですかね」と知人に話したら「かみさまが出てこないうちは大丈夫」と言われました。そういうもんなんです?
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
そんなわけで。今月は早いよ感想書くの!!

なぜなら! セッティエーム姫 が!!
登場なされた から!!!

ローデリア、トップがアレでよく国になってますよね……
やはしプルミエが相当のヤリ手!? いや、色々な意味で。

セッティエーム姫は見かけがあんなでも実は100歳越えてる、とかの最近流行りの(でもないか)ロリババア説を推してみたいとこです。
……あんな「現実的な」世界観でそれはないか。
こまっしゃくれたを通り越してる姫、帝国に来ないなんてあんまりです。ごっこ遊びで良いのでカトリエームについてきてください。

ところでシジエーム、外見からは男か女か判らないんです。
C.Jの例もあるから油断なりませんね。てゆかほんとに少年マンガか、的な……親子とか、双子きょうだいでとか……

一課長とおつきのひとの話の中で、おつきのひとがP524でちょっと声が小さくなってたのがかわゆらしかったです。恥ずかしいよねそういう単語!!

その、えっく……!
ようやく一端が見え始めて、ようやくかよ!! ってカンジですね。言うなれば銀の車輪が乗っけてる車? てきな??

で。この会議が終わったら連載終了だったらどうしよう、とか今から要らん心配しまくってます。だってランデルもアリスも「どうしなきゃいけないか」の答えを見つけて、これから答え合わせなんだもんよ……。

もっと見てたいんですよ三課の活躍。まあ、今のまま活動するには軍と戦争っていう存在が足かせになるんだろうなあ。ただの警察機構になるには色々握っている物が多すぎるだろうしなあ。
停戦しっぱなしってわけにもいかないだろうしなあ。このまんまだと。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-09-06 01:51 | マンガ(読んだ時)