人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャホーと一緒におでかけ

iPodShuffleを持って出かけてきました。

電車の中では音の軽さは気になりませんでした。
むしろ、ShuffleというかiPodの弱点、CD上でつながっている曲が途切れるってやつが気になります。つながってないアルバム入れれば良いだけの話とはいえ、iPodよりも途切れてる時間が若干長いのでさらに気になります。iPodは短くなったのよね。

あと、最後の曲を再生したあとアタマに戻る時が遅め。壊れたかと思って振ろうかと思いました。何でも振るのはイカンじゃろう。余計壊れるて。

再生時間、勘違いしてて4時間しか保たないと思ってました。なんか再生できちゃう? と思って箱を良く見たら「最長12時間再生」と書いてありました。オホウ勘違い。

途切れが気になる以外はわりかし良いことづくめです。あとで呪われないかと疑ってしまいます。すぐに壊れるとか。
S○NYじゃあるまいし、まさかねー。

落とさないように気をつけます。
by kusarigamayaya | 2005-03-22 21:18 | ステキ機器