ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おつかれさまでした

夏コミ本戦が終わりました!!

SPまで来てくださったかた、ありがとうございました!!
パンシザ本は……冬には出したいです。早く始まらないかなあ合同会議。

そいえば、先日一般公開日に見に行った迎賓館の外観が、なんかパンシザっぽくね? と独りで盛り上がってました。友人と二人でバシャバシャ写真撮りまくり。
次の本に活用……できると良いなあ。

ジャンル違いの本も割とたくさんのかたに手に取っていただけて嬉しかったです。まあ、うん……熱に浮かされる時ってありますよね……

買い物は、ヘタリア島に行こうとしてあきらめました。何、あの人の波。あんな中に入ってけないわよう。

明日は友人の手伝いしつつてきとーにぶらぶらする予定です。起きれるかしら。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-08-15 21:31 | マンガ(描き手の時)