ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そいえば

映画見た帰りに友人とご飯食べてた時に、ムダヅモ無き改革のハナシになったんですょ。

アニメ化っていうから、声優を勝手に想像してました。コイズミは池田秀一さんって言い出したら、二人ともそれ以外のキャストが思い浮かばなくなりました。トホー
タイゾーは鈴村さんで良くね? とか、鉄の女が潘恵子さんだと良くね? とか、ゆかりタンかガスの魔女が伊藤静さんだと個人的にチョウ萌エスよウフフフフ、とか
プーたんは……立木さんか梁田さんか
メカになっちゃった人は郷田さん、子ブッシュはまあ子安さん辺りで

言いたい放題

ガノタ乙と言い合ったりして

えーと、じゃあピエトロには石田さん辺りを推そうかな。

タローちゃんだけがどうにも現在進行形で声聞きまくりなんでイメージが浮かびません。ちょっとクセのある渋い声って今は中々ないですよね。かっこよすぎるの承知で東地さんかなあ。

アニメの正式発表が楽しみです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-08-12 21:05 | マンガ(読んだ時)