ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画

先週の興行が1位だったあの映画を見てきました!

スゲー良かったです!!

気がつけばコミケも明後日で、ペーパー原稿をようやくプリントアウトしたとこです。あとはコンビニでコピーです。
ふと空を見るといきなりチョウ夏に戻ってて、嬉しい反面コミケが不安でなりません。体力温存……できるのかな。
今年はカタロム買いました。便利ってこういうことですね。

エアコンは、フィルタに掃除機かけただけで水音が止みました。あらー
集塵フィルタはチョウ灰色してました。そりゃ性能も落ちるわ。

取説、設置工事の時に工事の人が置いてってくれなかったので先日ようやくDLしたのです。数年前にやはし水漏れで故障(だばあと溢れた)した時にも探して、結局見つからなかったブツです。
まいっか見つかれば。と思い読んでたら、知らん機能がたくさんありました。あららー
なんじゃこりゃと思ってたマークとかリモコンのボタンとか、そういう機能カッ的なものが。
使いこなせてなかった。トホー
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-08-12 14:22 | 考えた