ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月刊少年マガジン 09年8月号&9月号パンシザ感想

遅くなりました。

パンプキン・シザーズ感想です。
今さらネタバレってのもないので、そのまま書きますょ。

8月号。
冒頭からレオ様かっ飛ばし。ていうか飛ばしてるのはホースト侯の方でアレで(以下略)
JACKの年齢が判らなくなってきました。レオ様よりもしかして年上? 銀の車輪がいつ頃出来たのかが判らないから判断しづらいですね。

「萌え」の定義について って どこで話してたん スカネ?
(ざっと見返した9〜11巻にはありませんでした。もっと前カッ)

そういえばアリス少尉はいつもランデル伍長とは別行動でしたね。伍長の戦い方と過去、全てを知った時に少尉はどうするんでしょう。守る、というにはあまりにも重い事実ですよね。

9月号。
うおー短かー!!
まあ表紙のアリスちゃん水着で何もかもおっけーちゃん。ランデルはやはし海では上着着るんだな……
ビキニ水着って第二次大戦後に生まれた、ってこないだTVでやってたのは、それはそれだわょと思うことにします。

オレルドとハンクスは実にオトナ組。オレルドが居なかったらそもそも三課が成り立たないような気がしてきました。ヤツがいないとみんなあたふたするだけだよねー

カウプラン女史の笑いを理解できないランデル……鈍いにもほどが……
ところでなんでマー君ごと? 散歩係?

あとは「ありがとう ありがとう」ネズミに不覚にも萌エス。……以前アベルの部屋にもいっぱい居たね!
てゆか被験体はそんなにガンガン増えないと思うのょカウプランさん。

で、ラストにチョウ来たー!!!
最大萌え波来たー!!!
待ってましたょセッティエーム姫!!!!
動かないわけないですよね。そうですよね。
ところでプルミエは新キャラですか。楽しみにしちゃいますょ!

来月から合同会議が始まりそうで、こちらも楽しみです。色々な人の思惑が一つに重なり合う場……になるんでしょうか。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-08-10 22:02 | マンガ(読んだ時)