ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごぶさたしてる間に

気がついたら月末ですかょ!!

パンシザの感想だって書いてない間に!
季節は巡って!!
来月分と一緒にしちゃうかこりゃ。

原稿、絵は無事終わりました。あとは文章書いて入稿するだけです。まだよゆう。

ここ最近、外出しまくりなところに暑さと湿気でへばり気味です。こんなのでコミケが越せるか!
今年は友人手伝い等で3日連続参加です。初です。いつもは2日連続までなのです。
たぶん17日は1日寝て曜日です。

やるべきことが大体終わったので、wiiでFF4続編をDLしようと思ってます。……ってまだ全編プレイできるわけじゃないんかーい
攻略本だけ買っちゃいましたょ。謎の男の正体はwebで調べちゃいましたょ。ネットって便利ね。
てゆかマップほぼそのまんまじゃんょ。まいっか道に迷わないから。

現在、PSPは家でおじゃる&にんたま録画機になってるので外へ持ち出せません。小平はワンセグ電波にムラありすぎ。
こないだ、委員会別予算会議で山ほどキャラが出た回を録画できてチョウハッピーです。消せません。……まだ先輩たちの名前と顔は一致してません。
勇者30は案外時間がかかるので、余裕のある日にやらないとなりません。気がつくと2〜3時間なくなります。30秒で終わるはずなのにおかしいなあ(ぼうよみ)

DSは未だまだFF4DSで寝る前に布団の中からしっぽ狩り中です。まじんへいーくろのしっぽ落とせよー
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-07-29 13:07 | 考えた