ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ年賀状を

唐突に年賀状のことを思い出しました。

書かねば。というのは脇に置いて、先日見かけたすごい文字。
道を歩いていたら、前方に郵便物配達バイクが走ってました。その荷台、後ろに貼ってあったシールの文字。

「年賀状
ください」

めちゃめちゃストレートだなあと思ったのでした。

良く考えたら、郵政公社的には利用者の心の声のつもりなのかなあと思うのですが、電子メールにシェアが押されているとかのニュースを見た上だと……考えすぎてしまうわけです。欲しいのは郵政公社の人たちじゃーん。みたいな。

幻覚だったかな。バイクを見かけたらまた観察してみます。

いやそれより年賀状を書かないと。
[PR]
by kusarigamayaya | 2004-12-21 13:14 | 考えた