ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さいきんのわたくし

・潮風公園に行って大地に立っちゃったヤツを見てきた

でかかったです。コクピットに乗り込むことを考えたら、アム口スゲエになりました。多摩都市モノレールに乗ったとき「ぜーたさんのコクピットから見下ろす景色って、こんなんかしら」と考えてたのを思い出しました。
台場駅から行くと、木立を抜けたら突然ヤツが立っている的。手前にある木のせいで隠れちゃってるのです。それもまた風情。

・ハバネロの懸賞に初めて当たった

金メッキのUSBメモリです。やったー!!! このちゃちい感じ(誉めてます)たまらん!!
極秘データの「きれいなハバネロ」的な絵がチョウウケました。
ただ、まくぶくちゃんはUSBポートが埋まってる&ポートの位置が近いのです。メモリを差す時はミニモニタとペンタブ両方外さなきゃいけないのです。めんどくさっ
かわいらしいオブジェ決定です。2GBもあるのにね。

どちらも写真は気が向いた時に思い立ったらUPすることもあるかと思います。
前向きに善処します的物言いです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-06-26 01:28 | 考えた