ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩テック

さよなら多摩テック。

ということで、雨予報ガッツリの今日、友人2人と行ってきました多摩テック。
……天気のおかげもあり、どれもこれも待ち時間ゼロ貸し切り気分でした。ウハー
にんきののりものには複数回乗りましたょ!! 3連の乗り物は順番入れ替えで立て続けに乗っても係員さん親切だったょ!!
ゴーカートも、2回目以降は「操作方法解りますよね?」で送り出されました。イエー
でんでん虫という乗り物が、名前に似合わず案外速くて楽しかったです。
全体に、スピードは遅めだから逆にじんわりスリリングな乗り物が多めな感じでした。レールが高いトコ走ってるから?
上から見るとレールマミレな園内でした。イカス

クアハウスもステキでした。久々のデカ風呂でした。萌え〜
ちがうか!

で、出口にあったHONDA物販店に置いてあったクルマ。
c0003521_2371820.jpg
かっけえー

帰りに所沢アニメイトでアニメにんたま資料集&にんたまのともノートを買おうと思ったら売り切れてました。ゴーン。
土曜にまた都心に出るので、その時探してみる方向。……池袋はチョウ完売のよかん。
再版を急いでほしいものです。先輩の顔と名前を早く一致させたいです。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-06-18 23:09 | 考えた