ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏コミへゴー

原稿を描き始めました。

LCD-8000Uのおかげで画面が広くなって、描きやすくなりました。
まあ今でも時々、MacBookのふたを閉じたスリープからの復帰に失敗して画面が止まってます。これはUSBケーブル抜き差しで対処してます。なんとかなってるから良いんでございましょう。
その時、USBモニタの方に移動させてたウインドウが全部MacBookの方に戻ってきちゃうとこが困ってます。外に出すの手間だなーと思って。

2つあるUSBポートのうち片方の接触がビミョーに悪いのよね。ペンタブもモニタもハブ使うわけにいかないのよね電力の問題で。弱るわあ

ここから全然違う話。
カレンダーを見たら、また案外外出の予定が入ってました。あれまー
閉園しちゃう多摩テック行こうとか、閉店しちゃうボークス新宿店に行こうとか、ビミョーなねたがらみ。うーんせちがらい

あ、とうとう念願のコエド号に乗って川越に行く企画は、そんな影みじんもありませんでした!!
特急萌エス川越の時の鐘イカス!
蔵造りの町並みを撮りまくってくるのです。理由は、まあ色々アッテナ

14日にはガルキの集いに行ってきました。合同誌もそれなりに順調なようすでした。まったりと楽しんできましたょ!!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-06-16 22:51 | マンガ(描き手の時)