ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

月刊少年マガジン 09年7月号パンシザ感想

待ち遠しかった今月号。

先月は休載でしたからね……。そのぶん内容が詰まっててイイカンジでした!!!
てゆかサブタイトルが既にキケンなかおり。

あー、来月から仮面ライダースピリッツが月刊少年マガジンに来るんですね! これで楽しみに待つマンガが2本になります!!
……いや他でも読んでるやつは、ニンジャのやつとかアライブとかありますょ……
アライブもそろそろ終わりそうですね。なんとなく。
 
 
 
 
 
 
ここから先はネタバレです。Moreをクリックしてどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
先々月に続いて、ウェブナー中尉が大活躍です。
銃の種類、個人的にレクチャーしてほしいです。今月の話はてんでサッパリです。なんか違う2タイプがあるらしい、くらいしか。
途中で出てきた「ジャガーノート」も、モヤモヤして思い出せません。思い出そうとすると「ジャガノーパンチ!!!」と画面をドゴゴゴっとする、格ゲーのあのデカいひとが邪魔します。使い過ぎたか。

……それでいいのかな今は。

あとは、来月か再来月辺りにセッティエーム姫が再来してくれることを祈ってます。あんだけ思わせぶりなことしといて来ないなんてことはナシだよねー。
そしてアリスちゃんまだー?
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-06-06 20:20 | マンガ(読んだ時)