人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウカウ

立ち読みしたマックピポーで良い物発見。

plus one(LCD-8000U)|センチュリー(CENTURY)USBで接続できるミニモニタですって!!

今メインで使ってるのがMacBookで、コミスタを使うと狭くてたまらんのです。ツールパレットだけでも外へ出せれば、描画用パレットがそれだけ広く使えるのです。
変換用ケーブルも不要となれば、使わなければなりますまい!!

そして机の上がいよいよ秘密基地っぽくなる。オホウ21世紀ビバ!!

手裏剣型USBメモリは我慢して、このモニタを買おうと思います。メモリは不要、画面が広くなるのは必要。
by kusarigamayaya | 2009-05-30 20:10 | ステキ機器