人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にやら

5月後半の予定もなんだかんだで埋まってきました。

ヒマしてるより全然良いな。
時間をみてHDDレコの中身も順調に消化中です。今は2月に入ったとこです。ラインバレルではあの人が復活して城崎をさらったとこ。
ガルキもTVの後むりやり続けるとこんな感じになっちゃったりしてー!!! と、監督とキャラデザが同じというだけで、力ずくで広げる妄想。煌ちゃんがさあ、あんなでさあ、黒くなったり……さあ!!!!!

ああハガレンも見ましたょ1話だけ。……友人が言ってたことが良く分かりました……確かにアレは長いわ。

あと、空いた時間や外出してる時は正史三国志をまだまだ読んでます。まだ2巻です。全8巻のうち、まだ魏です。ながー
by kusarigamayaya | 2009-05-15 19:50 | 考えた