ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アキバへゴー

人間ドックのあと、イキオイでアキバへ行きました。

途中総武線が止まってたので1駅歩いたら、アキバ方面行きは動いてました。ナント!!!
初めて水道橋駅から総武線に乗りましたょ

アキバではカード売ってグッズ買って……の、いつも通りの等価交換。とうか? とか考えちゃイカン方向で。
Dぐれ、千年公があるとつい買ってしまいます。家でダブりに気づきます。まいっか、家に集えば良いよ千年公! のキモチ。

気がついたらカード代金よりだいぶオーバーしてました。主にガシャポンとカードダスのやりすぎ。ムキになりがちでイカン
とうか……とか 考えちゃ イカーン!! てゆか考えれ自分。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-05-14 21:38 | 考えた