ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近頃のわたくし

イクサカード、オトナパワーで揃えました。

キラカードしか出てないやつは「同じ絵があるでしょ!」のキモチでノーマルカードを見なかったことにするキモチ。アミタリリだしな。pakoさん絵じゃないしな。
Dぐれのフォルダを開くとイクサ。なんか自分的ステキワールド。
早くリフィル出ないかなあ。トライアルデッキのカードもしまいたいです。デフォのリフィルだけだと枚数が全然足りません。
最近ばか買いした他のカードも入れちゃいたい。……ファイルの厚さ的にムリかも。

人間ドックは起きれなかったので日程をずらしてもらいました。うは。今年も何か引っかかりそうょ。

友人につられて真面目に読むようになったへ夕リア、好きキャラは何故か眼鏡でした。いやあのマンガ眼鏡率高いから!! 私別に眼鏡がチョウ好きってわけじゃないから!!!
と言い訳しつつスーさんとかオー(略)リアさん好きだなあと思ってます。スーさんイチオシだ!! 好きバンドの出身地もスーさんだ!!
こないだ出たフィンさんは大事にしよう。スーさん好き的に。

今年は萌え波がビッグウエーブです。まいりましたね

ガルキの依頼原稿のねたもそろそろ練らないとヤバイチョウヤバイ
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-05-12 13:21 | 考えた