ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ようやく年越し&今月の月刊少年マガジン&イクサカード

マガジン本誌は、パンシザが休載だったので立ち読みだけしてきました。

ニンジャのやつとアライブってやつ。えせニンジャステキー
アライブは絵が好きで読み始めて何となく先が気になるマンガなのです。1話飛ばしたらわけわかんなくなりそう、と思ったら、今回を読んでてもわけがわかんないかもと思いました。まじめに読んでないしなあ。

今日はHDDレコに録りだめた番組、ようやく今年1月頃までを見てました。
……なんで黒執事……?
と思ったら、年末の時間移動とかでラインバレルが録れてなかったようす。
まいっかーあるだけ見れれば。

だぶるぉーは13話辺りまでです。電池扱いな橙色のヤツがちょっとかわいそくなってきました。一番好きなデザインかしらと思ったMSだったのです。まあそれは幻覚っぽかった。

Gガンは時間移動しちゃったので録画予約をやめてました。ミケロの虹色の脚まで見て終了です。前にツタヤさんで借りて全話見てるし。

あとはいくつかお笑い番組が見れないまま溜まってます。ピンクカー(略)とか、笑ってはいけないとか。時間が長いと中々なあ。

あと、アニメとは全然関係なく、ヴァイスシュヴァルツのイクサカードがコンプまで残り1枚となりました。キラカード除く。
で、これがRRというレアレアカードなのであちこちネットショップを検索してるわけですょ。ないんですょ。
人気カードなのカッ
自力で引くまでがんばれってことカッ

仕方ないので、webから拾った画像をプリントして切り取って、ガビガビのjpg絵で「コンプした」というキモチになるしかかねえ、と思っているところです。さいわいトウマじゃないし。
カードは冥府魔道ですねまじで。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-05-06 19:31 | アニメ