ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

終わったー

今日、スペースにおいでいただいたかた、ありがとうございました。

無料配布ストラップも喜んでいただけて良かったです。あれ、定額給付金で作ったんですょ! と友人に話したらチョウ笑われました。ウフーステキな使い途。

とかゆってまだ少し残ってます。あれー? 40本じゃ多かった?
精進しますょ自分。

6月シティにも持って行きます。ジャンル違いのスペースも気にしない。
ネットで告知できないジャンルってむつかしいわあ、と思う初夏。いつの間にかネット依存度が高くなってますね私!!! 昔は相当いやがってたのにな!!!

ひとはかわるものょ。ござる言葉とかも昔は相当いやが(以下略)。

今はとても楽しいです。あれもこれも。楽しいのがなによりですょ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-05-04 21:15 | マンガ(描き手の時)