ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GW出かけまくり第二弾

第一弾の昨日は友人宅でネコモフDAY。

今日は第二弾、汐留で公開観覧。イエー
夜7時からの「サフ°ライズ」というやつでした。友人に誘われて、番組名も知らないまま待ち合わせました。「教えてなかったっけ」と言われました。いやあ当日のサフ°ライズで良かったんですょ、と何かダジャレた てい。

番組を知人に連絡したところ、あとで「ばっちり映ってた」と言われました。マジデスカ
まあ、そのための公開収録よね。

スタジオでは、なまオ一ドリーさんと、なまはんニゃさんを見れました。うひょー
ついでに、なまザ・たッちさんも見れました。わあいタナボタラッキー

なまオ一ドリーさんは2回目です。以前ゲームショウで舞台に居たのをちらっと見上げたおぼえがあるのです。その頃はブレイク前だったので「あーオ一ドリーさんだー」としか思わず、ちょっと見ただけでした。うおうもったいない自分!!!

番組はスゲー面白かったです。次回もオ一ドリーさんたち出ないの? ツッコミしかさせてもらえなかったはんニゃさんとまえダマえださんは?

明日は地元で明後日は有明です。……そうか明後日か。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-05-01 22:59 | 考えた