ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンプキン・シザーズ 11巻

0番地区編、入りきってなかったんですね……。

てゆか発売からもう10日近く経つってどゆこと!! と、本誌に続いてがくぜんとする春。
道理でニュースとかでも「そろそろ新入生の方も学校に慣れてきた頃でしょうか」とか言ってるわけだょ……時の流れが速いってやあね。

そういや11日からずっと風邪っぽかったわHAHAHAと思うことにした。
今も咳が残ってるので、面倒でも医者に行くカーと思った。もし結核だったら接触した人たちスミマセヌというキモチ。

前置きをだらだらやったのちに、感想はMoreで。ウフー
ここから先は「More」をクリックしてどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表紙はタンブルウィード卒業組ですね。前回はフワフワして地に足が着いてないふうで、今回はきっちり立ってるふう。細かい対比が相変わらず見事で綺麗でステキ。

本誌掲載時と比べると、42話に大幅な加筆修正があっておおおと思いました。
そしてインターバル……眉毛ナシさん……

余韻が全部持ってかれましたねHAHAHA

ランデルにとっては、舞踏会に続いての大きなターニングポイントだった気がします。舞踏会はアリスの家族とのかかわりから何かを見つけたエピソードで、今回の0番地区はランデルの家族とのかかわりから何かを見つけるエピソード。ここもきっと対比ですね。ステキ。
そりゃ長くなるよなー

で、編が変わって出てきた新キャラの印象が最初と最後で全然違って見えるのも良いですね。ロンダリオしかり、アベルしかり。前回のエピソードではヴィッター。

ああ、グランマとアカシアは変わってないか……変わるのは野郎連中だけか……?
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-04-26 18:55 | マンガ(読んだ時)