ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

届いたー!!!

先日入稿した本が届きましたょ。

c0003521_1481948.jpg
イエー

表紙に謎の青線があったり、本文描き足しのとこで妙にトーンがモアレてたりしてるのは「まあそんなもんだ」で終了です。
グレスケでなく二値で書き出せばなくなるのかなモアレ。まだコミスタ4に慣れてないからなあ。

4日に無料配布する予定のストラップも届きました。チョウかわいい!! 自分用に1本キープです。むしろ自分でほしいから作った的。40本もあるのでたぶん余る。

今描いてる原稿は残り1枚です。昨晩はアタリしか入ってない原稿を見つけて「あらあら」となりつつも作業はサクサク終わらせました。よゆう。

ヴァイスシュヴァルツ・イクサのカード、バラ売りをネット注文したらSPカードがダブりました。持ってるじゃーんコレ!! 的なトウマ。
まあかわいいから持っておくことにしました。トウマは買い占める!! くらいのキモチでゴーしたのでよゆうです。
……さすがにチョウSPなカードは眺めただけでした……4〜5000円くらいするって、カードの世界ってスゲー……!!!

ゲームのルールはサッパリです。遊んだら痛むじゃんカード。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-04-22 14:08 | マンガ(描き手の時)