人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじめな記事ですょ

4月1日は昨晩やったし。

てゆか当たり前じゃん的ことしか書けなかったし。原稿描きながらだとダメね。という いいわけ
……それはそれとして、小平市もようやく定額給付金の申請書類が届きました。

振り込まれるまでの期間1ヶ月程度って、GWまでに間に合うと良いね。的。
まいっかーと思いつつ、4日シティで無料配布するストラップの原稿を入稿しました。12000円で出来る範囲の本数で注文です。
しおりが割と作りすぎで余ったので、今回の本数は丁度良い感じかもです。自分で使えるを基準にしたので無難なデザインに落ち着きました。「さんはいっ 我々はっ」とかネタ仕込もうかと思ったキモチを抑えつつレイアウトしてました。
ストラップ集めるの好きなんだよ。おかげでケータイがジャラジャラしてます。たぶん本体より重い。

出来上がって来るのがじつに楽しみです。
by kusarigamayaya | 2009-04-01 23:24 | マンガ(描き手の時)