ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

描いては飽きての繰り返し そしてサイキ(なぜだー)

楽しい時間ってなんですぐ終わっちゃうんだろうねええー(ぼのぼの風に)

全部きちんと仕上がりました。本になるのをお楽しみに! です。自分的にも待ちの時間です。
締め切りまで1週間ある、ってチョウよゆう。……とかかましてると結局けつかっちんだろうと思うので、気を緩めずにいきたいとこです。

今日は花見の予定を「寒いから」という理由でブッチぎり、家でだらだらしてました。パンシザのねたが浮かばないのです。考えてみたら2月に同人誌作ったばっかじゃん。
まあ、そのうちなんとかなりますょ。いつものことだ。

5月は机の上がぎゅうぎゅうになることが、脳内シミュレーションで明らかになりました。ので、ガルキ本は持ってかないことに脳内会議で決定しました。やはし2冊新刊は無謀だったカッ

楽しい時間をたくさん作るのは良いことだからあと自分に言い聞かせつつ、深く考えないことにします。

ここから別の話。
今日、ツタヤでカードの更新をしてきました。更新代がタダだったからです。
で、有効期限が書き込まれたのですょ。2010年4月まで。って。
……キース様を思い浮かべるのは私だけじゃないはずだ。そうだとゆえ。

マイトさんは2012年にならないとタイムスリップしてこないからなー。確かそんな設定だったよなー。エミリオが壊れるのももう少し先だろうしなー。
あ、刹那さん(だぶるぉーとは違うアレ)はもういぢられてるのかしら? ウフフー

未来って案外近い。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-03-28 20:14 | マンガ(描き手の時)