ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーまたドリームウィーバーがスカタン

サイトの更新をしようと思って、ドリームウィーバーを立ち上げました。

起動時にエラーで止まりました。むかちんこ。
公式サイトでは「コンピュータを再起動してください」しか対処法がありません。>参考:Macromedia - DWTN : dw0422 - 「An internal error occured while drawing.」というエラーメッセージが出て強制終了する問題

長時間使ったあとドリウィーを起動させようとするとこうなるらしいです。
私見だと、これは、どうもフォトショ辺りの機能とぶつかってるんじゃないかと思うのです。確証ないです。でもさっきフォトショ使ったしー。
スリープも関係ありそうでなさそうで。長時間じゃなくても出る時あるし。

再起動なんてめんどくさいし夜遅いからもう寝る。
[PR]
by kusarigamayaya | 2005-03-15 00:22 | 考えた