ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早速飽きてる

パンシザ本の表紙絵が仕上がり、もう1冊の表紙絵を描き始めていきなり飽きた

……というわけで食玩組んでました。
通販で買っちゃっター

最近のは出来がチョウ良いですな!!! ステキステキ

ところで、昨日今日とニュース見るたび、色々な意味でニヤニヤします。
サムラーイハラキーリゲイーシャフジヤーマ
弧月斬とか六道烈火とかも思い出しますのょ。も、というところがポイントですのよ最近のわたし的に。
あぶないですよ。
鬼いちゃんぽく。

先日「8月の大阪シティに行きたい」と書きました。……それはハムスター・たわらさん次第だということに気づきました。ハムスターで2歳というとそろそろお迎えの誘いに乗っちゃう頃なのです。
イカンそれは罠だ!! ……と声をかけても通じないしなー。「なにかくりる?」とこっちを見るだけなのです。トホー

あと3年は生きてほしいのです。とはいえこればっかりは考えても仕方ないことなのです。
ぎりぎりまで保留しておこうのキモチ。
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-03-25 19:28 | 考えた