ゲームしてたり、PDAやMacをいじってたり、今思いついちゃったことをだらっと流したり。話題はその日の気分でてきとーに、色々狭く浅く投げっぱなし。写真は先々代ジャンハムのネボ。


by kusarigamayaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上野に行ったり池袋に行ったり

ヤマシロヤで買い物+プリンタインクの補充、と考えて上野に行きました。

ヤマシロヤはアレね、でっかいおもちゃ屋さん。ガンダムスタンダートのぜーたさんが欲しくて、地元に入るのを待ちきれなかったのです。

プリンタインクのついでに、シャイニング・フォース イクサのカードゲームのブースターパックを買いました。ゲームをやらなくても絵が欲しいのです。
獣人があまりないのでがっかりです。いや、ファークリンは出まくるのでナニカを感じます。
わたし的にはトウマとシリルが出ればそれでだいたいおっけーちゃんです。

あと、3月発売予定のDぐれサウンドエッグというガシャポンを探して池袋兄メイトまで行きました。……これもなかった……
DぐれのCDジャケットスリックとかゆうやつと、ジャンプフェスタ2009グッズのメモパッドを買いました。イエー
メモパッドは友人からオススメされてた、ぐるぐる渦巻いてるやつです。てゆか自分、あましメモ取らなかったっけな。
まあいいかアレンさんかわいいから

ジャンプ関連商品を買うともらえるマスコットは、ベルゼバブとぬらりひょんの孫とToらぶるでした。やはしアレンさんは難関だな!
[PR]
by kusarigamayaya | 2009-03-23 20:01 | 考えた